Zmatarのディスプレイ室

Zmatarさんが思いついた「何か」をまとめる場所。趣味用。真面目な文章は「志子思索文選」をよかったらどうぞ。不定期につき、読者になる意味は皆無だ!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

やったぜ。 投稿者:限界糞ヲタク

昨日の20:00にアイドル部の八重沢なとり(17)、同じく神楽すず(17)、ヤマトイオリ(17)の3人がprologueを投稿してたのを発見したんや。 今日はジムから帰って来てまもなくのことだったのでプロテインを摂って部屋着姿になり腹が減ってたので、それからしこたま…

外重心って最高だ!

いやはや、遂に来ました。超Z無双ベイスタジアム。これを楽しみにしてたブレーダーは多いのではないでしょうか。あとそれとランブーの新作。デッドハデス強いらしいですね。私は今、来月の超Zヴァルキリーや改造セットの方が欲しくて買えずにいますw 超Z無双…

ビルドの振り返りとジオウへの期待

ジオウ最高かよ! いきなり見出し使ってなんじゃ!って話なんですけどwww いや遂に始まりましたね平成最後の仮面ライダー。「仮面ライダージオウ」年号としては30年間、ライダーシリーズとしては20年間続いた平成が遂に終わってしまいますよ。その歴史に終止符…

地震について改めて考えるべき

大阪で直下型地震が発生した訳だが さて、今日の朝大阪で直下型地震が発生し、今日本中がその事でいっぱいになってしまった。被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。さらに以前から千葉県でも地震が多発するようになり、もう大災害は夢物語とは…

遅すぎる初記事

やあ。フォロワーが少なすぎる底辺ベリアル銀河帝国民のZmatarです。 いやぁ、ツイッターを始めてから早1ヶ月が経とうとしていますよ。(誰も見てないが)で、このクソブログを読んでいる人は「ゑ、ツイッター始めてまだ1ヶ月しか経ってないなら、ブログ始…