Zmatarのディスプレイ室

Zmatarさんが思いついた「何か」をまとめる場所。趣味用。真面目な文章は「志子思索文選」をよかったらどうぞ。不定期につき、読者になる意味は皆無だ!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

推しに捧げるCHRISTMAS LOVE

Merry Christmas!! いやあ!皆さん今年のクリスマス!どうお過ごしでしょうか?友達と遊ぶ?恋人とデート?それとも1人でのんびりと動画や映画を見て過ごす?色々な過ごし方があることでしょう。 俺はと言うと、小説を描きました。俺の大好きなVTuberユニ…

仮面ライダーセイバー ワンダーライドブック 解読&変身音まとめ

本日9月6日より放映が始まりました、仮面ライダーセイバーに登場するワンダーライドブックの文字解読及び変身音声のまとめ記事です。前作ゼロワンのプログライズキーの英文に引き続き、今年もこういう要素があるのが面白い。 (2020年11月以降完全に更新面倒…

劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス 感想(妄想)

いやー、最高だった!!7作品にわたって続いたウルトラマンのニュージェネレーションシリーズの完結作である今作。早速見てきました!トレギアとの決着いかんもそうだし、何よりウルトラマンレイガの登場にはド肝を抜かされましたよ!そこら辺の話メインに色…

9年目に思うこと

今日は東北地方太平洋沖地震から9年目。震災に対する向き合い方に対して、震度6弱直撃した宮城県民が思うことがあるんだ。

【未完没作品】オリジナルライダー小説 仮面ライダーペンド 用語集

【この記事は2020年連載予定で投稿していたVTuber二次創作作品の設定集になる。当時連載更新のつど、情報を更新する予定だったが、すっかり没・非公開にしてしまったため、過去に思いついていた時点のアイデアを順次掲載する予定とする。】 本日より連載を開…