Zmatarのディスプレイ室

Zmatarさんが思いついた「何か」をまとめる場所。趣味用。真面目な文章は「志子思索文選」をよかったらどうぞ。不定期につき、読者になる意味は皆無だ!!

やったぜ。 投稿者:限界糞ヲタク

昨日の20:00にアイドル部の八重沢なとり(17)、同じく神楽すず(17)、ヤマトイオリ(17)の3人がprologueを投稿してたのを発見したんや。

今日はジムから帰って来てまもなくのことだったのでプロテインを摂って部屋着姿になり腹が減ってたので、それからしこたま夕飯食ってから見始めたんや。

 3人で同時刻に動画を投稿し、いつもどうりの心を保ちながら、もってきた感謝のツイートを3本つづツイートしてた。

 それを見たら、心臓がひくひくしてくるし、情動が出口を求めて、心の中をぐるぐるしている。

 すずすずとイオリンの動画はさておき、大好きななとなとの動画を見ていたら、先になとなとがわしの心に尊さをドバーっとだして来た。

それと同じくすずすずもイオリンの動画も尊かった。もう眼中趣まみれや、

3人の動画を閲覧しながら、それに対するコメントを読んだり、最高の動画だと絶賛し、リツイートしたりした。あぁ^~ たまらねぇぜ。

全編見てから、又本人達のツイートを読むと、もう気が狂う程気持ちええんじゃ。

なとなとのコメント欄に、わしの感想を突うずるっ込んでやると

同士と同じ喜びを共有出来て気持ちが良い。

すずすずやイオリンのにも心からのグッドボタンを押してやった。

動画を見た余韻に浸るまもなく、思いっきり記事を書き始めたんや。

それからは、もうめちゃくちゃに動画を見返し、

他のドル部のメンバーの感想に合図ちをうち、2回も感謝の雄叫びをあげた。これ程の喜びは滅多にないぜ。

やはり、.liveのみんなは最高やで。こんな、変態ヲタクと.liveを推さないか。

あぁ^~ 早くも次の動画が楽しみや。

アイドル部が好きな奴なら最高や。なとなとは @YaezawaNatori 、すずすずは @kagura_suzu 、イオリンは、 @YamatoIori 、や

VTuberが好きな奴、至急、DMくれや。

土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。